fc2ブログ

記念ダイブ。 

本日のサイパンは雲の多い晴れ。
でもかなり暑い日差しです。
特に西日の当たる(♪まーどーに西日がー当たる部屋は、いつもあなたのにおいがするわ~♪)ショップはめちゃくちゃ熱い!
ダイビングは午前中バンザイとスポットライト予定で、ウイングと沈船に。
午後からはオブジャンビーチ。
昨日は何とか行けると思っていたんですが、昨日の昼過ぎから風が強くなってきた影響でしょう、荒れ模様のためウイングビーチに。
コースはいつもと趣向を変えて浅場のコースを。
棚などについている魚達を見るにはこっちのコースの方がいいのかもしれない。
好みなんで・・・河原的にはどっちでも楽しいですけど・・・(^_^)v
2本目の沈船は「勝手気ままに自由研究」。
リピータさんということもあり河原も気ままに。(^^ゞ
シーズンということもあるんでしょうがやはり沈船は小物類が多いですね。
ウミウシはあまり興味はないんですが、集中して探してみると結構いたし。
して始めてみたウミウシも。
カメラが修理から戻ってきていなかったのが残念でした、当然のように写真はありません。
昨日もカメラがあれば絶対に持って入っていたと思うので、絶対にカジキは写せたと思うのですが・・・
こんなもんでしょ。
持って行ってたら今度は出てこないんでしょうしね~
でも久々の小物探しのダイビングも楽しかったな~(^。^)
でも河原は楽しかったけどお客さんはどうだったんだろ~
まっ、いいか、河原が楽しければ・・・おいおい違うだろ。(-_-)
今日が今回最後のダイビングのため夕方ゆっくりと片付け物などもしたいということで、リクエストのマクドナルドによってお昼をぱくつきながらのオブジャンに向けて移動。
でも人が頼んだ楽しみにしていたマッシュルーム入りではなくデラックスが入っていた。
値段は同じなのですがちょっとおきにのマッシュルームのが食べたかったのに~(ーー゛)
皆さんも、違うものが入っている可能性があるのでもらったら必ず確認をしてくださいね~
オブジャンは、これもまた“自由研究”。
でも河原はお仕事が。
今回のお客さんのTNKさん。
このダイビングで555本。
記念の石積みを。
前回のぞろ目は「666」。
「オーメン」ですが、今回は「フィーバー」
なぜか岡崎支部長がやった555本記念から、「555」「666」「777」と「500」とか「600」などの百単位はそのままですが、次の50本目はぞろ目で記念となっていっているような・・・
どーなんだろ~ぞろ目が記念かな~、それとも50本単位が記念かな~
どっちもいいけど550の後に、「記念だ~」って言って「555」はいやだな~

サイパンダイビングショップ・エーストマト

↓↓↓クリックで投票お願いします。
blogrank


[] by acetomato 河原
他にお客さんがいなければなんでもありですが・・・(^。^)
次は600本ですね。
何か違うことが出来ないかな~
[記念] by TNK
550と555をやるとなれば2日続けてオブジャンに決定でいいんじゃないですか?

それとも別なところで人文字?(人数がいればね~)

さておき、記念ダイブありがとうございました。

つぎをめざしてがんばろ~っと!

コメント

他にお客さんがいなければなんでもありですが・・・(^。^)
次は600本ですね。
何か違うことが出来ないかな~

記念

550と555をやるとなれば2日続けてオブジャンに決定でいいんじゃないですか?

それとも別なところで人文字?(人数がいればね~)

さておき、記念ダイブありがとうございました。

つぎをめざしてがんばろ~っと!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grotto.blog67.fc2.com/tb.php/1419-cb8d6247