FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンケン。 

今日のサイパンは晴れ。

午前中はナフタンとオブジャン。
午後からはアイスクリームと沈船の4本のダイビング。

南方面は結構荒れていてナフタンを断念して戻ったボートもありました。

着いてしまえばそんなに問題もなく普通にダイビングは出来ました。
途中もそんなに荒れるような風でもないんですが・・・

何はともあれ普通にのんびりダイビングです。(^_^)

して問題だったのが午後からのポイント。

通常であればスケジュールがほぼ決まっているボートですが、この12月例年以上に暇なため各ショップさんもお客さんが少ない。

少ないがために出来るだけボートにお客さんをのせて運行したいのが気持ち。
そのため出来るだけ調整をしながらポイントを決めていくんですが、今日は大変だった。(^_^)

インリーフがいいチームと、アウトリーフがいいチーム。
アウトリーフでもパイプがいいチームとアイスクリームがいいチーム。

最初はディンプルでほぼ意思統一はされていたんですが、後から来たチームのリクエストも聞き入れて行くと結局はまとまらない。(^^ゞ

そして最後の手段。
泣いても笑っても文句は無しのジャンケン。

最終的には「1本はアウトサイドでしょうがない!」と言うことで決まり。
それではアイスかパイプか?

代表で1りが出て2人の対決で。

これが「最初はグー」で始まって、すぐにケリがつくもんだと思っていたら、全然!

2人だけでのジャンケンなのに確か10回も引き分けた。
4人とか5人でやってる訳じゃないのにだよ。

最終的にはアイスになりましたが、その成り行きを見ていたお客さんはその状況を楽しんで見ていたこともあり、どちらからも文句は無し。

いや~長かった。

その間の河原はと言うとことの成り行きを見守りつつ、他人事のようにお昼ご飯を美味しくいただいておりました。(^_^)v

サイパンダイビング エーストマト

↓↓↓クリックで投票お願いします。
blogrank

[] by エーストマト 河原
考えるだにちょっと気持ち悪い・・・(T_T)
[] by DAISHI
考えてる事が同じなので、
YOSHIさんと付き合ったらイイカップルになれそうです♪♪

コメント

考えるだにちょっと気持ち悪い・・・(T_T)

考えてる事が同じなので、
YOSHIさんと付き合ったらイイカップルになれそうです♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grotto.blog67.fc2.com/tb.php/1918-3d343a80

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。