FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本領発揮? 

今日のサイパンは午前中雨。

「こんな日にダイビングをやるのは嫌だな~(T_T)」

寒いのが普通に分かる。
“大事を取って”レンタルのフルスーツを持って行きましたから・・・(^^ゞ
いつものスプリングだと凍え死ぬと思いましたから。

まーちょっとサイズ的にはなぜか窮屈ではありましたが、ダイビング中は暖かく過ごせました。
やっぱりフルスーツは必要かな~
特にこれからの時期は。
なんてったって“冬”ですから。(^_^)

ダイビングは午前中ボートでナフタンとオブジャン。
午後からはB-29とランディングクラフト(L・C 上陸用舟艇)の4本。

ナフタンもオブジャンもテニアンに引き続きあまり綺麗ではなかった。

でもインリーフのB-29とL・Cは綺麗だった~(^_^)
その割には流れも強くなく浅場でのんびりするには丁度いい感じ。

のんびりのダイビングでしたがL・Cのお目当てであるエイが1枚もいなかった。
別のチームが上がる間際に1枚見たらしいのですがここでエイがいなかったらちょっと寂しいポイントではありますが、大物運のない河原(エイが大物に入るかどうか・・・)ここではまだ数枚しか見たことがない。

他の日などに昨日は「20枚見た」とか「50枚いた」とかは聞くんですが、河原は無い!(T_T)

まーいつかは見られるとは思っていますが・・・
他のポイントのようにいなくなることも考えられるからな~
ここいらでちょっと見ておかないといけないよな~

とは言うものの見たいと思って見られればなんの苦労も無いんですけど・・・(^^ゞ

サイパンダイビング エーストマト

↓↓↓クリックで投票お願いします。
blogrank

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grotto.blog67.fc2.com/tb.php/1920-8bcc9d97

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。