FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついでにダイビング??? 

今日のサイパンは朝方低気圧がサイパンを覆っているかのような雨でしたが、少しづつ雲も切れてきて所々晴れ間もありました。
でもここ暫くは雨が降ったり晴れたりを繰り返しそうなサイパンです。
それに伴って暫くは風が強いです。

遠くのポイントにボートで出かけるときには「酔い易いかも」と思われる人は、予防的に酔い止めを飲んでおいた方がいいかも。

そんな日の今日は2日続けてのテニアン。

違うポイントだったスケジュールをテニアンのリクエストが入ったために変則的なスケジュールとなってしまいました。
が、そこは深場大好き!テニアン大好き!のアネロンさん。
何の問題も無いどころかむしろ好都合。(^_^)

海はと言うと途中は荒れていましたが島に近づくとさほどでもなく、また流れもあまりなかったので透明度がちょっと落ちていることを除けば快適です。

体調も良かったようで今日は「潜り足りないな~(^。^)」などとのた打ち回っておりました。

ポイントはフレミングと昨日行っていないグロット。
通常であれば3本行くのですが帰国前日の午後は飲み会に(^^ゞ備えるためと、月曜日は空港から直接会社に行くために体力の温存で昼寝をすることが、ここ最近のアネロンさんのサイパンでのスケジュール。

会社は休まずにサイパンに来るために結構強行軍。
精神的にリラックスするのと体の疲れも少しは取るためには必要なことなのかも。
今回も来る前日に「行くからホテルお願い~」でしたから。

アネロンさんといい板橋の住人さんといいうちのヘビーリピーターさん達は疲れも見せずに潜るし飲むしがんばってるな~(^。^)

っと言うかうちのリピータさん達はほぼ皆、昼はダイビングで遊んで、夜は飲み会で盛り上がって、サイパンを1日遊んでるもんな~
その匂いがするせいか新規のお客さんもそんな人が多いのは気のせいか・・・(^_^)

あっ違うのか。
サイパンには飲みに来て、ダイビングはついでだった。(^。^)

サイパンダイビング エーストマト

↓↓↓クリックで投票お願いします。
blogrank





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grotto.blog67.fc2.com/tb.php/1922-46b2c8e3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。