FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーなるアジの群れ! 

今日のサイパンは時折雨は降りますが晴れ。

ダイビングはテニアン・フレミングとグロット。
そして午後からはラウラウ。

今日のお客さんはなななんと細谷くんと~じょ~
ストレスが溜まりまくっているせいか「覚悟しておいてくださいよ~(なんの?)」のメールと共にやって来た。(^_^)

一緒に前にサイパンで仕事をしていたインストラクターと。

後は“電車のお客さん”じゃなかった(^^ゞ紹介のエーストマト初めてのお客さん。

ん~んしょうがないけど普通にレベルが離れてる。
ガイドしていたからしょうがないっちゃしょうがないけど・・・(^_^)

当然のように細谷くんとその一味は「放置プレーSP」
何がスペシャルかと言うとガイドがいない。
そう言えば板橋の住人さんの時もそれに近いのがあったか・・・(^^ゞ

まーそんなこんなのファンダイビング。
1本目だからバタバタしていました。

2本目からはウエイトの調整も多少出来たし見違えるような“まるでダイバー”のような・・・(^。^)
やっぱり1本目でウエイト調整が出来ていないときのドロップオフはきついよな~

テニアンは少しバシャバシャしていましたがほぼ問題なし。

そして午後はアジ玉狙いのラウラウビーチ。
ちょっと荒れてます。
講習はちょっと大変かも。

細谷くんは「私は12時間くらい寝ないと~」と言いながら午前中で帰って行きました。(^_^)

そして狙いのアジ玉は・・・いなかった~(T_T)
おまけにちっちゃい群れもいなかった~(T_T)

海が荒れてるので多分沖に出ているんだろうと思うのですが、これで静かになってもはたして戻ってくるのか~
暫く海は荒れそうな予想が出てるし・・・

サイパンダイビング エーストマト

↓↓↓クリックで投票お願いします。
blogrank





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grotto.blog67.fc2.com/tb.php/1929-b78aaf65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。