FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっぱ~い。 

今日のサイパンは午前中曇り時折雨のお天気。
昼からは晴れです。

久々のこのお天気。
寒かった~(T_T)

まだ風こそそんなに冷たくは感じませんが、水温は徐々に下がっている。
陽射しのない今日は太陽の陽で暖まれない分とっても寒い。(-_-)

そんな中今日のダイビングは震えながらのテニアンガイドです。(-_-;)

寒いからと言ってガイドを早く切り上げようとは思ってはいませんが、体が縮こまっている分気のせいかどーもガイドに精彩が無いような・・・

ポイントはフレミングとグロット。
軽~くながれてはいますが何の問題も無く、最近あまり見かけなかったカメさんも今日は一心不乱にお食事タイム。

近寄って写真を撮っても“我関せず”。
普通なら逃げるだろうに・・・

み~んな近寄って写真を撮っていました。(^_^)

午後は沈船。

ここは晴れていたせいもあるかもしれませんが気持ち暖かく、震えながらのダイビングじゃなかった~
そうなるとのびのびしたもんでポイントにもよるんでしょうが、あっちふらふらこっちふらふら。(^^ゞ

して毎度おなじみタツウミヤッコ、いつもの場所にはいなかった~
あまりゆっくりは探せなかったんですが「どっかに移動しちゃったかな~」。

でも河原的に“多分この辺に居る”場所はあるのでそちらにのんびり移動。

そしたらなんと今までまじめに探していなかったこともあるのですが、7匹も。
探せば居るもんですね~

かと言って次回もまた居るとは思ってはいませんが・・・(^^ゞ

多分探すとは思いますが・・・

サイパンダイビング エーストマト

↓↓↓クリックで投票お願いします。
blogrank




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grotto.blog67.fc2.com/tb.php/1937-25d44028

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。