FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は強い味方が・・・(^_^)v 

今日のサイパンも午前中曇り、時折雨。
そして午後からは雲は多いものの晴れ。

昨日は寒くて凍えながらのダイビングでしたが今日は強い味方が登場!

実は少し前から持っていたんですが貧乏性の河原は新品を中々卸すことが出来ず、大切に保管。
いざと言うときにとってあったんですが、そのいざと言うときの昨日は忘れて持って行けず、今日初めて持って行きました。(^_^)

はい、ご想像通りのインナーでございます。

裏地に熱反射のコーティングされているインナーです。

状況的には昨日とほぼ一緒。
冷たくはありましたが凍えることは無く、“寒いけど普通に”ガイドが出来ました。

でもな~1回着てしまうと着ないで潜ることが出来なくなってきそうで・・・
そして着ているとこれから迎える“冬本番”、その時にはもっと着ないといけなくなりそうで怖い。(^^ゞ

かと言ってこの凍えそうな水温の中着ないのも・・・

ちなみに水温は28度でございます。(^^ゞ

ダイビングはナフタンとオブジャンでしたが、流れが強かったので先にオブジャンに。
その後、再度ナフタンをチェックするとゆる~い流れがあるだけで何の問題もなし。

両方とも綺麗だった~(^。^)

午後からはビーチの状態があまりよくないため、ボートに。
B-29です。

まー流れはそこそこ。

しかし最近は海が荒れていることもありますがボートばかり、ラウラウも良くない状況だし、グロットなんか皆行く気がないようだし・・・

あの階段は嫌なんですがたまにはグロットに行きたい今日この頃です。(-_-)

サイパンダイビング エーストマト

↓↓↓クリックで投票お願いします。
blogrank



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grotto.blog67.fc2.com/tb.php/1938-70a96a7b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。