FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒れてるぞ~ 

結局一昨日の分を昨日ブログに上げたのですが、またしても上がっていませんでした。
再度今日上げて見ました。(-_-)

今日のボートはテニアンでツーコーラルとフレミングでしたが、2本目のフレミングはやはりうねっていてダンプコーブに。
入っているところもありましたが他のチームと相談の結果、入れないことは無いけどやはりうねりがそれなりにあるので「やめよう」と言うことに。

ツーコーラルは当然のように白い砂と戯れて。
そして砂を巻き上げ怒られる。(^^ゞ

やはり個人的な好みはありますが癒しだな~

砂の粒が他のところより小さいのでものすごくサラサラしてるし。
この砂を触っているだけで楽しいんですよね~(^_^)

ダンプコーブは少し静かとはいえ浅場はかなりのうねり。

深場には行かずのんびり。
うねりの影響の少ない水深で遊んでいました。

ダンプコーブは小物探しにはいい部分もあるのですが全体を通して見るとちょこっと何かが足りない。
コース的に物足りないな~

今度ちょっと深場もいれて探索に行って見るかな~
何か面白い物があればいいんですけど・・・

午後は沈船に。

リーフの外の大きなうねりを見ても流れはある。
実際にも流れはある。

迷った末船首まで行かずに途中から流れに乗って船尾に。
帰りは流れの陰に回りながら小物を探しつつ移動。

「あそこに行くぞ~」って流れに逆らって泳いで行くのは辛い部分もありますが、何かを探しながら流れに逆らっていくのは流れもさして気にならない。(そりゃ~気になるけど・・・(^^ゞ)

小物も予定の物はいましたが、カミソリウオとハダカハオコゼが最近全然見つからないんですけど・・・

明日はラウラウとラウラウとラウラウかな~
グロットが荒れてきていそうだし・・・

サイパンダイビング エーストマト

↓↓↓クリックで投票お願いします。
blogrank

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grotto.blog67.fc2.com/tb.php/1949-ac98f0c9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。