FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日とは打って変わって・・・ 

今日のサイパンは雲の多い晴れ。

ダイビングはテニアンです。

大潮回りだし昨日のナフタンの激流れを思うと今日のテニアンも「流れは強いんだろうな~」と。

テニアンまでの道中もそれなりには荒れていました。

ところがポイントについて見るとな~んちゅうことはなく、少しの流れ。

透明度も普通にいい!(^_^)v

フレミングにしてもグロットにしてもこんな感じでのほほ~んと潜れたのは久々のような気がする。

のほほ~んと潜ったのでブログに書くようなこともなく・・・(^^ゞ

して今日は久々に午前中の2本でおしまい。
もちろん他にも2日の日はありましたがなんじゃかんじゃ動き回っていたので、午前中の2本で終わった~って言う感じがしていなかったので・・・

だから今日は個人的に銀行に行ったりパンクしていた2本のタイヤを治したり、それはそれで午後からもバタバタしてはいました。(^^ゞ

「2本のタイヤがパンク?」
徐々に空気が抜けていっていたのでそのたびにタイヤに空気を入れていた訳です。
空気の入れる道具は河原がもってるし、それに必要な空気は“売るほど”あるし・・・(^^ゞ

サイパンダイビング エーストマト

↓↓↓クリックで投票お願いします。
blogrank

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grotto.blog67.fc2.com/tb.php/1954-3d68f27a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。