FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

減らしたくてウズウズ・・・(^^ゞ 

今日のサイパンは雲はありましたが、晴れ。

河原はダイビングです。
新規のお客さんでしたが経験本数は760本。

15年ほどの年数だそうですが、1年で50本平均はいいペースで潜っているんじゃないでしょうか。

もちろん下手なはずも無く・・・(^_^)

ただログブックを確認していたらウエイトがなぜかバラバラなキロ数になっている。

ログブックを見たり雰囲気を見てるとどーも血液型はタイプ“A”ではないかと言うくらい几帳面な感じです。
もちろん確認している訳ではありませんが、多分間違いはないでしょう。(^_^)v

ただね~この世の中に正確は4つしかない訳ではないので、ある意味いい加減な性格判断ですが・・・(^^ゞ

その彼がね~バラバラに書くかな~(って、すでに決め付けている・・・(^^ゞ)

そして決めたウエイトの量は5kg。
ウエットスーツは5mmのフルスーツです。
デジ一のカメラを持って最近入り始めたらしくそのためにウエイトが決まらないのかもしれませんが、とりあえずは5kg。

ちょっと重かったな~
でも本人は「これで大丈夫」って。

まーもう少し経験の少ない人なら「いいや、減らす!」って言ってる所ですが、経験もあるし別に言いや~って。
本数を潜っていると中々素直に聞いてくれない場合が多いので、特別困っていなければほっときます。

困ることも無いんでしょうが、少し深く行くとBCに空気が一杯。
減らせるのにな~

今日のポイントはテニアン・ツーコーラルとフレミング。
午後からはB-29と沈船。

マンツーマンですから特別なこともせず“放置プレー”
写真を撮っているので勝手気ままがいい見たいです。

もちろん河原も横で遊んでいました。(^^ゞ

「いつもだろ~」って言う話もありますが・・・

明日は河原お休みです。
問題はこのブログ更新できるのかな~(^^ゞ

今日もまだ遅いネット環境からでした。
ちゃんとアップ出来るよな~(-_-)

サイパンダイビング エーストマト

↓↓↓クリックで投票お願いします。
blogrank

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grotto.blog67.fc2.com/tb.php/1983-5aed21e0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。