FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん~ん、分からん。^_^; 

昨日はお休みでダイビングの無かった河原。
今日はお客さんがいないのでダイビングのない河原。

お天気は雲はありますが晴れ。

昨日のって言うか今日の朝の昨日の分のブログ(ややこやしいな~(^^ゞ)にも書きましたが、今日はうだうだとメンテナンス。

タンクのバルブの修理や組み立てをしていたのですが、どーやっても、何しても空気の漏れが止まらないのがある。
見ているとゆっくり泡が出るくらいの漏れなんですが・・・

多分潜っていると吐く息に隠れて分からないんだろうな~
いいかな~
いや、やっぱりダメだろ~(^^ゞ

別に漏れてたからと言って空気が無くなったり、何か大きな問題がある場所じゃ~無いんですが、空気が漏れていないのが普通ですからやっぱり気になる。

なんでだろ~???

新しいバルブじゃないので多少の傷はありますが、それもチェックして組み立てているのですが・・・
さすがに2度バラしてだめなのでこのバルブは今日はもーいじらない。(ーー゛)

明日も暇な河原、バルブ本体はそのままでそれ以外を別の部品で組み立ててみよう。
それでもダメならタンクごと捨ててしまうか~(^^ゞ

サイパンダイビング エーストマト

↓↓↓クリックで投票お願いします。
blogrank



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grotto.blog67.fc2.com/tb.php/1985-987ba69c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。