FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流れの中・・・ 

今日のサイパンは朝方は「なんでボートの時に限ってこんな天気なの~(T_T)」という今にも泣きだしそうな曇り。

予定ではテニアン予定だったんですが端から行く気無し。(^^ゞ
風は強いし“ウサギは走ってるし”。

でも昨日から比べればまだ静かで落ち着いて来ているのかもしれません。(いや~落ち着いてはいないと思うけど・・・)

昼頃には晴れましたが夕方からはまた曇り空。

ダイビングはナフタンとオブジャン。
そして午後からはディンプルと沈船の4本のダイビング。

やっぱりこの風の影響なんでしょうかどこのポイントも濁っている。
沈船は結構綺麗だったかな~

でも“激”流れ。(^^ゞ

お客さんは3人だったんですが、皆寝不足のせいかあまり元気が無い。
暇さえあれば横になって寝ている。

1人は午前中は何とか潜っていましたが、午後からは1本目は体力温存のためお休み。
満を持して2本目(今日の4本目)。

激流の沈船。

かなり息が上がって潜降してボートのアンカーの先に行きつくかどうかくらいのところで、「ダメダメ、上がる!」って。
まだそんなに進んでいないんですが・・・
でももう少し先に言ってからダメだしされるより早めに言ってもらったんでこれはこれで良かった。

もっと先に進んでからだと皆を一緒にボートの下まで戻してそれから一緒にボートまで向わなければならなかったので・・・
この流れの中だと大騒ぎですから・・・(^_^)

でもですね~このお客さん、朝「どんなダイビングが好きですか?」って聞いたら、「ガンガン流れて大物系!」って自信を持って河原に言っていたんですが・・・

これくらいの流れでね~

意味は“流れに乗って”ということなんでしょうけど。(^_^)

サイパンダイビング エーストマト

↓↓↓クリックで投票お願いします。
blogrank

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grotto.blog67.fc2.com/tb.php/1990-53458da1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。