FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフレッシュと言うのかなんと言うのか・・・(^_^) 

今日のサイパンは雲はありますが晴れ。

ダイビングは午前中のボートでナフタンとアイスクリームの2本。

今日からはアネロンさんが参戦。

透明度はそこそこかな~

他にもお客さんがいたのでもう一人スタッフが入ったんですが、入ってよかった~

講習に一人で参加のお客さんがいたんですが、昨日の夕方に電話が掛かってきて(夕方に到着の飛行機)「実は友達と3人で来てるんですが、2人の友達は一緒にダイビングは出来ますか?」って。

予約は入っていたのでダイビング自体に問題はなかったのですが、ファンダイビングは午前中、講習は海に出るのは午後から。
スケジュールが入ってしまっているため「一緒には出来ない。」「じゃ~しょうが無いです」

そして今日の朝ログなどの確認。

2人とも2007年に潜ってそれきり。
しかも5本。(T_T)

いや~当然のようにセッティングから何から何も覚えていない。

出来れば事前にこのようなことは教えてもらいたかったな~
って思ったんですが、夕方電話で話したのは河原だし・・・

このようなレベルだと思っていなかったからな~(^^ゞ

ボート上で色んな話をして・・・

いざ!
エントリー

まーさすがに目はぎらぎらって言うのか、点っていうのか、緊張しまくり。

それでも多少若さもあってか、何とかこなしている。

でっ、それを元にまた色んな話をして2本目。

今度は余裕のよっちゃん。

残念ながら午前中の2本で終わりましたが、明日は追加で講習の友達と一緒に“講習のファンダイビング”(意味が不明ですが・・・(^^ゞ)
ちょっとは楽しんで帰ることが出来ると思います。

今日も最後に「1年後くらいなら予定は建てれると思うんですが・・・」
興味を持ってくれて仕事の合間にでも何とかダイビングをしてくれればいいですね。(^。^)

そーだ、忘れてた。
蚊帳の外だったアネロンさん。(^^ゞ

いつものようにちゃんと潜っていましたよ。

深場に・・・(^_^)

サイパンダイビング エーストマト

↓↓↓クリックで投票お願いします。
blogrank

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grotto.blog67.fc2.com/tb.php/1996-6f008ad6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。