FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはこんなのも・・・ 

今日からエーストマトのお客さん。
時折雲はありますがほぼ晴れ!
こんな日のボートはとてもうれしいんですが、潜らずに日陰の部屋の中にいる身はとても辛い日差しです。
ましてやテニアン。シャワーが熱くないはずなのにとても“熱い”!
またしても“観光客”になってしまった。わかっちゃいるけど学習能力不足だし・・・(T_T)
ポイントは変則的にテニアン・ダンプコーブとオレアイ沖。
3チームがボートに乗ったんですが、ポイントは朝、近場以外で話し合い、と言うことで朝ボート乗り場。
3チーム行きたくないポイントは「テニアン。(エーストマト)」「ナフタン」「ウイング」「ディンプル・アイスはいやだ。」
絶対に誰かが折れないと無理なことに。(-_-;)
結局はエーストマトが・・・(T_T)
でもダンプコーブはあまり行っていないということでそこと、時間も短縮することでサイパン島であまり行かないポイントのオレアイ沖に行くことで決定。
でもこれはこれでよかったかもしれない。テニアンに行った割には早く帰れたし。
カメも4匹、ボケ~っとオレアイ沖。
またこんなすけじゅーるでもいいかも。

サイパンダイビングショップ・エーストマト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grotto.blog67.fc2.com/tb.php/577-3a806be2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。