fc2ブログ

「とまと組」? 

今日のサイパン、晴れ時々曇り、午後から曇り時々雨。
明日もこんな感じの天気になりそうですが・・・
昨日は失礼しました。m(__)m
少しの行なら「まったくもー(ーー゛)」で済むんですが、ある程度書いてからだと再び書く気力が起きません。
最近はなかったんですけど・・・今日は昼間かなりの時間サーバーなのかな~ダウンしてつながらなかったし。
最近は暇に任せて、目立たないけど“改装”って言うんですか、まーお掃除のようなことしてます。
ショップの裏にある器材洗い場のバスタブを交換してました。
ダイビングショップ「エーストマト」改め「とまと組」での改装仕事でございます。m(__)m
以前使っていたのは“ホーローびき”とはいえ中は金属で錆びて穴が開いていて底をテープでふさいだり、パテを盛ったりしていたんですが、この際だから交換しました。
もちろん新品を買う余裕はありませんので、中古ですが・・・(^^ゞ
これがまた思ったより大変だったんだこれが。
下をきれいにしてバスタブの排水口を少し下げるようにバランスを取って、見栄えをよくするために置いたら排水口が以前とは逆になったんで、今度は水を流すのに排水口からパイプを通して外に出すようにして、そんなバランスをちゃんと取るのに何度も重いバスタブを上げ下げして、簡単に思っていたら汗がびっしょり。

↓↓↓そんな河原をもっと痩せさせるためにもあなたの一押しを。(意味不明?)
クリックで投票お願いします。
blogrank


以前はバランスが悪く少し揺れていたのも今度はビス止めをして安全面にも配慮。(^_^)vそれが普通ですが・・・(^^ゞ
見た目はあまり変りませんが、細かな所では大幅に変っています。と、やった本人は自負しております。
あとはゴチャゴチャしているショップ内と器材庫を何とかしたいと思ってはいるのですが・・・
何から手をつけていいのやら・・・(-_-)

サイパンダイビングショップ・エーストマト





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grotto.blog67.fc2.com/tb.php/719-de9913d6