fc2ブログ

首筋が・・・ 

今日も朝から曇り、時々雨。
今日はもう少し天気は回復すると思っていたんですが・・・
やっぱり西側の低気圧は台風になったようです。
明日くらいから西側はうねりだすんだろうな~
今日は、も?(^^ゞお客さんがいない。(T_T)
でもこれからのお客さんを迎えるに当たって身も心も?さっぱりしたいと言うことで髪を切りに行ってきました。
スポーツ刈りとまではいきませんが、結構切りました。
4ヶ月くらいは切らなくても済むように・・・って言ったら「こまめに切りに来てください」って。(^^ゞ
どちらかと言うとあまり長いのは邪魔臭くて・・・目に髪の毛が入ったり前が見えなかったり・・・
目に入ったりしてとっても邪魔だったんで、“スッキリ!”
でも首筋がスースーするんですけど・・・
そろそろエーストマトの社長の座が危ないってことか~って狙うような社員がいないし・・・(^^ゞ
風邪に気をつけよ~っと。

サイパンダイビングショップ・エーストマト

↓↓↓クリックで投票お願いします。
blogrank


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grotto.blog67.fc2.com/tb.php/726-8c9e967c